障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

あちらこちらで副業のメールが

最近、メールで副業の案内が増えてきました。

 

主な内容はAI(人工知能)に関わるもの。→これはChatGPTを使ったものです。

 

今はAIでブログを書いたり、小説を書いたり色々なものが出てきています。

 

はたまた画像を作ったり出来るAIもあります。(画像生成AI)

画像系はmid jurney,stable diffusionが有名です。(他にもありますが)

 

ツイッター(X)や他のSNSで投稿する人がたくさんいます。

 

ブログ・小説系はChatGPTを使ったものです。

 

私も使っていますが、自分で書くよりかなり良いものを作れます。

 

ただ、実体験に基づくものは出来ませんので、自分で加筆する必要があります。

 

 

次に来るメールは物販ビジネスです。

 

主にAmazon物販が多いです。

 

詳しくは分かりませんが、会社で働くよりは安全と言われています。

 

ただ、始めるのには、無料というわけにはいかないので、やっていません。

 

ありがとうございました。