障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

仕事する前に慈善活動(ボランティア)が必要なのか?

あれからずっと面接を受けていますが、全く通りません。

 

周りからは仕事できる状態ではないと声が。(主に家族ですが)

 

仕事する前にボランティアで徳を積む必要があるんでしょうか?

 

今日は家の盆だったんですが、私はハローワークに行っていました。

 

帰ってくるなり、姉に仕事が決まらないなら家から出ていけと言われたり、今のままじゃ変わらないと言われたり散々でした。

 

8月までに何かしらの仕事を決めないと、家のものを外へ放り出すと言われました。

 

すぐに決まるものでもないのに、言うことが極端です。