障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

ビジネスバッグを新調

昨日、ビジネスバッグ(就転職用)を楽天で注文し、今日届きました。

 

今まで使ってたのは、初めて就活をするときに買ってもらったものでした。

 

かれこれ10年以上も前のもの。古くなり色褪せたり部分的に壊れたりと、イメージ的には使わない方が良いものでした。😅

 

昨日の面接では間に合わなかったので、使いましたが、肩にかける紐は外しました。(カラビナが一つ壊れていた)

 

新しいのは黒のバッグでパソコンも入れられて、機能性があるものです。

 

使うのは先になるかもですが、買っておいて損はありません。

 

仕事が決まらないのはそれが一因だったかもしれません。