障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の面接予定

明日は、二つ面接があります。 10時からはタウンワークから応募したコピー機などのメンテナンスの仕事(フルタイム)、15時から車の期間工の仕事(家族に無理強いされた)です。 先週の金曜から相鉄ローゼンのバイトが始まり、いろいろ教えてもらっています…

仕事決まったのに……

仕事決まったと安心したのもつかの間、家族から文句が。 決まった仕事が短時間なので、フルタイムじゃないとダメだと言われました。 家族から20万稼ぐように言われていて、短時間だと半分にも行きません。 かといって、決まった仕事をやめるのはどうなのだろ…

今日は業務委託の契約がありました。

今日は業務委託の仕事の契約に行ってきました。 単発の仕事は明日は入っていますが、それで最後です。 金曜はもう一つのバイト(相鉄ローゼン)の契約があります。 本来、木曜は両方とも入れない形にしていましたが、どちらかを入れる形に変えます。 ありが…

アルバイトの面接に受かった

昨日、アルバイトの面接に行ってきました。 フルタイムではありませんが、応募したのとは別の職種で人が足りないと言うことでOKしました。 そうしたら、ぜひ来てくださいと即決しました。 スーパーのショッピングカートの片付けの仕事です。 昔、家の近くの…