障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

新しい仕事が始まり

昨日から新しい仕事が始まりました。

 

昨日はパソコンや支給された携帯の設定がほとんどでした。仕事はその中の2時間くらいです。

 

今日は午前と午後で一つずつ仕事を教えてもらいやっていました。

 

明日からも仕事を教えてもらえることになっていて、頭の中が大変になりそうですが、小さいノートを持っていってるので、メモはしています。

 

早く仕事を覚えて一人前になりたいと言いたいところですが、1ヶ月では難しいでしょう。

 

仕事の確認と報連相を忘れずにするところから始めた方が良いかもしれません。

 

ありがとうございました。