障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

アルバイトの面接に受かった

昨日、アルバイトの面接に行ってきました。

 

フルタイムではありませんが、応募したのとは別の職種で人が足りないと言うことでOKしました。

 

そうしたら、ぜひ来てくださいと即決しました。

 

スーパーのショッピングカートの片付けの仕事です。

 

昔、家の近くのスーパーでもやっていたので、問題はありません。

 

当面は単発バイトと並行してやる形になります。

 

 

家族に光熱費も払えと言われ、20万稼げと言われましたが、本業だけでは足りません。

 

取りあえず、仕事が決まって良かったです。

 

ありがとうございました。