障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

明日で今年の仕事納め

明日は今年の仕事納めです。

 

9月に採用が決まり、10月の半ばから仕事が始まりました。

 

いろんなことがありました。

仕事が決まらず家族に文句を言われたり、バイトが決まっても短時間だったり、寺の宿坊に行ったり一人で墓参りをさせられたり、車の期間工に就けと言われたり。

 

だが、しかし。私は自分を信じ就職を決めました。

 

家族に無理だと言われていたのにです。

 

これが皆さんの力になればと思います。

信じれば、必ず叶います。

 

来年は何らかの形で開発の仕事がしたいと思っています。

 

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。