障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

小銭入れを買い換えた。

昨日、使っている小銭入れを買い換えました。

 

100均で買ったものでしたが、チャックの横が破れてチャックの開け閉めがしにくくなりました。

 

雨にも濡れたりもしていましたし、神社で買ったお守り入りおみくじのお守りを入れていたビニール袋も汚れて破れていました。なので、そのお守りを入れるビニール袋も変えました。

 

お金を入れる財布が古いと金運も上がらないと思うので。

 

札入れも変えたいですが、それはそのうち。

 

とりあえず、また100均で小銭入れを買いました。

 

ありがとうございました。