障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

うだつが上がらない

はじめに

今年の2月3日は旧正月で2月4日は立春と今までの生活を変える絶好のタイミングだったそうです。

 

私も、部屋のスルーしてたカラーボックスの中の掃除をしました。埃と切った爪が出てきました。

 

見ているYouTubeでは、こういうのに、悪いものが寄ってくるみたいです。


www.youtube.com

本題

2月に入り、良い空気で仕事が始められるかと思いましたが、やることは変わらず。

RPAの話も進みません。

 

Excel作業だけでは、つまらないんですよね。

 

会社が4月に合併するので、それまでには始めたいと思っています。

 

ありがとうございました。