障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

良いのか悪いのか

この前、来月からの配属案内が発表されました。

 

仕事内容的には、大きな変化は無いそうです。

 

ですが、だからと言って、満足してもいられません。

目標を達成したわけでなく、通過点になっただけです。

 

あのイチローも自分の目標を作り、達成したら次の目標を作っていました。

 

私も事務の仕事が目標ではありません。

あくまでも、開発をすることが目標です。

 

今の会社では、開発は出来ないため、副業(複業)は必須になるでしょう。

 

時間を持て余すなら、出来ることをやる。

開発の勉強や練習はその一つです。

 

事務に割く時間は自分にはないと思っています。

 

ありがとうございました。