障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

障害のせいで、余計なことをしてしまう

こんなことはありませんか?

仕事中、頭ではやっちゃいけないと思ってるのに、ついやってしまう。

 

注意されてやらないようにするものの、しばらくすると繰り返してしまう。

 

私も何度もありました。信用を失ってしまうくらいに。

 

 

はじめは「障害だから」と思ってくれていても、繰り返すと関係なくなってきます。

 

 

そうは言っても、障害だから。

 

上司はそれ以上は聞いてくれません。

 

どうすれば良い?

繰り返さないようにするしかありません。

 

 

 

つらいですよね。