障害者としての出来事

障害者としての私の仕事のことや、生活のことについて書きます。

クリック募金

この前からクリック募金を再開しました。

 

最初にやったのはかなり前。何年前か忘れてしまいました。

 

数日前にあるところで「寄付」という言葉を聞き、頭に浮かびました。

自分、やってたなぁと。

 

ブックマークにあったはずなので、探して再開。中には募金が終了したものもあったので、新たに探して募金出来るようにしました。

 

やってみたい方は、dffやheartinもしくはクリック募金で検索してください。いくつか上の方に出てきます。

 

www.dff.jp

 

heartin.com

 

リンクを載せておきました。